こちらは、オークション代行お申し込み用のメールフォームになります。各種無料相談用のメールはこちら
ネットオークションやフリーマーケット、個人で自分のものを売る手段は沢山あるのですが、ちゃんとやるには商品の良さを伝えなければいけません。
手続きから始まり、写真撮影から商品登録、説明文を考えたり、顧客の質問に個別に答えたり…など、意外と手間がかかるのも事実。普段のお仕事や家族サービスで忙しい現代人の立場からすると、かなり敷居が高いような気がしませんか?
私たちのオークション代行はお客様から商品をお預かりした後、専門スタッフが写真撮影、商品登録、オークションへの手続き、顧客対応まで全て代行し、お客様のオークション成功を後押しします。
お客様のやることは「売りたい商品を送る」これだけ!まさに、忙しい現代人向けのお手軽なサービスです。
オークションは落札額が「売上」になりますが、最終的な売り上げがいくらになるのか全くわからないのも不安ですよね?
そこで私たちのサービスでは事前にお客様の商品を査定して落札額を予想。また、オークションに出品する際に最低落札額を設定することで「想像以上に安い額の落札だった」という事態を回避できます。
オークション代行は在庫管理などがないので管理スペースなどの経費がかかりません。販売てんぽも必要ないので土地代、テナント代もかかりません。いただくのはオークションの代行費だけなので、落札額の大半がお客様の手元にそのまま返ってくるのです。
オークション代行では商品の出品から発送、入金まで全て弊社の名義で代行して行いますのでお客様の個人情報が落札者に知られることはありません。
安心してご利用いただけます。